ラーメン二郎 松戸駅前店。

酷い二日酔いの上に、赤羽店.が臨休、

予定していた二郎始めが出来なかった土曜日の翌日。




今日は体調も万全。


日曜日に営業している松戸で、改めての二郎始めとしましょう。

IMG_32 37

開店50分前に到着しましたが、すでに数名の先客。




iPhoneの電池も一気になくなるくらい寒いのに、

どんどん行列は伸びていきます。


みんな好きなんですね。三代目松戸。


IMG_32 38
ラーメン二郎 松戸駅前店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜。



寒さに震えながらも待った甲斐のある、間違いない一杯。


香りだけでも既に美味しい。


IMG_32 39

標高も高く、どっさりと盛り付けられた野菜。



ホクホク感が残っている、僕が好きな茹で加減。



野菜だけでも、既に美味しい。


IMG_32 41

モチっとした食感と、小麦の香りが強い、

ザ・二郎の麺



乳化度・塩分濃度高めのスープに負けない存在感。



もう、文句なしに美味しい。

IMG_32 43


豚はウデの塊二つと大きな@バラ。



ウデはフワフワトロトロな仕上がりで、

噛まなくても美味しい。



バラは脂が甘みがもう、たまらなく美味しい。





量が多くて、お腹はいっぱいなんだけど。



もう既に、また食べたい。




そんな完璧な一杯で、

今年の二郎始めは幸先良いスタートを切れました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター