ラーメン二郎 桜台駅前店

朝一番で友達に髪を切ってもらった土曜日。



もともと今日は、山登りの予定だったんですが

尾てい骨がまだくっつかないので断念しました。



早く付くように、ニンニク補給しときましょう。


IMG_3527.jpg
ラーメン二郎 桜台駅前店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜。



多分2年振りくらい?



10時20分位の到着で、ほぼ外待ち無しでした。


朝から酷い雨だしね。

IMG_3530.jpg

ややカタメで、プリッとした食感な麺。



西側感満載なド乳化スープに負けない主張を感じます。

IMG_3531.jpg

豚は多分2枚のバラ肉だったと思われます。

持ち上げられないくらい柔らかくって、崩れちゃった。


脂が甘くてとっても美味しい。

IMG_3524.jpg
生たまご(50円)。


生たまご、有ると必ずポチります。


IMG_3533.jpg

この何処と無くエロチックな見た目がたまりません。。。




前回の千住大橋と比べ、圧倒的に麺量が少なく


余裕を残して完食。




もうちょっと食べたいくらいですが、


これくらいがきっと僕にはちょうど良いんだと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター