Un girasole

ひまわり

三連休の中日。


今回の三連休は特に予定が無いのです...。


来る夏休みに向けて節約しなくちゃ。


遠出は無しね!って決めたら、ちょうど僕の家のそばにある住宅展示場からイベントのお知らせが届きました。


先着100名にかき氷プレゼント&お土産付き♪


家を建てる予定は全く無いけど、色々イベントを行う住宅展示場は常連です!?


今回も顔なじみの受付嬢からアンケート用紙を受け取って、毎回同じ質問に答えます。


記入したアンケート用紙と引き換えに、かき氷券をGet!

シェーブアイス

二日連続ですが、娘の『まぁ』はとっても幸せそう。


家のかき氷器を使えば、毎日かき氷食べれるのに...。


暑い外で食べるのがいいのかなぁ。


お土産は「ひんやりシート」。大きさも手ごろで結構使えそう。






食べ終えたら、冷房の効いたモデルハウスを見学します。





我が家の一押しはパナホーム。住友林業も捨てがたい...。

何度も来てるので、説明聞かなくても分かるもんね!




もうひとつのイベントPK大会。


「無人」のサッカーゴールを「ビニール人形」が守ってます。


狙いを定めて...シュート!!


2回目に無事「ゴーーーーーーール!!!!賞品ゲットで~~~~す!!」


...。


...。



......いい加減あきたら、買い物に行きましょう♪





『まぁ』が前から行きたがっていた「サンホ」こと、「サン宝石」


今までネット通販で何度も利用してたらしいけど。


近所に直営店があったんだって!


何を買うのかと思えば...。

まぁの携帯

自分の携帯をデコるパーツ。


前のデコレーションを全部剥がしてニューバージョン。


女の子だねぇ。






ショッピングセンターのイベント広場では大手アパレル会社主催の水着展示販売会が行われていました。


その片隅にcrocsを発見。なんと30%off!!


去年初めてcrocsを買ってから、その快適さにすっかりやられて。
夏場のプライベートは、ゴルフとジョギング以外全てcrocsで過ごしている僕。


今年買おうと思っているcrocbandの「asanoha」は無かったけど。
(麻の葉...。素敵なネーミング)


『まぁ』にピッタリな水色のcrocbandを見つけました♪早速購入!!


そしたら『まぁ』、また「サン宝石」に戻るって言いだしました。


crocs用のデコパーツを買いたいんだって。

まぁのクロックス


完成した『まぁ』のcrocs。


ストラップと底のラインは「茶色」です。明るい水色に茶色がとっても良い感じなのに、うまく映らない...。黒く見えますねぇ。


しかし「サン宝石」、小中学生の女の子ばかりで凄い混雑。友達通しで来てる子は、テンション高くてとても賑やかです。


巨大ショッピングセンターで一番「暑い」空間でした...。


スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘も「サンホ」ファン・・・。
原宿まで何度か連れて行かれました。
もちろん通販でも買ってるみたいです。

No title

「サンホ」、凄い人気ですねぇ。

小中学生の女子にとって「聖地」ですね。


川口でも大変な混雑でしたが、原宿店、もっと凄そう^^;



プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター