Une piscine

ゴーヤ

久しぶりに夏全開!!って暑さの週末土曜日。


昨夜はお酒を飲み過ぎて、少々寝坊してしまいました。


7時を回って、太陽も元気!!な感じですが、ジョギングしとかなきゃ。


8時位に帰宅。水シャワーを浴びても退かない汗。


扇風機の目の前で髪を乾かしていると、『まぁ』が「プールに行こうよ!」


いいねぇ♪何処のプールに行こうか?


『まぁ』は、近所にある市営の屋内プール【川口市西スポーツセンター】がいいんだって。


早速自転車で出かけます。


川口神社


途中で川口神社を散策してから、丁度開始時間の9:00に到着。



ここのプールは、屋内ながら競泳プール以外にも『流れるプール』『ウォータースライダー』と結構充実しています。


特にウォータースライダーは、かなり高低差がありクネクネしているチューブ式の大きなのと、やや小さめのロックスライダー風の2本。市営の屋内プールとしては凄いと思います。


しかも、川口市民なら大人でも270円!


2時間制なんだけどね。


でも、お父さんの密かな楽しみ、若い女の子の水着は望めません。


だってスイミングキャップ必着何だもん。


若い女の子は、スイミングキャップして市民プールでおよがないよねぇ。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター