BINGO!

オオヒラクワガタ

昨日は外れたビンゴ大会ですが。



懲りずに今日も行って来ました。



100枚のビンゴカードを配布して、賞品は4つのみ。



なんとも狭き門ですが、僕と『なぁ』の二人でメルマガに入っているので、2枚のビンゴカードをGet!



まず当たらないよなぁ~て思っていたら、なんと『なぁ』が3人目に『BINGO!』



早々にリーチがかかったのに、なかなか揃わない『まぁ』と違って、やっとかかったリーチの次でいきなり『BINGO!?』



そういえば、去年もこのイベントでカブトムシをGetしましたが、やっぱり『なぁ』のカードでBINGOでした。




強運の嫁を貰って、僕は幸せ者です!?




今年の目玉は、コーカサスオオカブトでしたが、さすがに1番目にBINGOした方がお持ち帰り。




我が家は、『オオヒラクワガタ』を選びました。




そう長い間とはいかないと思いますが。




我が家の一員として、これから宜しくお願いします♪






すっかり気分を良くした『なぁ』は、珍しく外食しようか?なんて言っていましたが...。




なぜか話が急転換。気が付けば昨日のパスタでおだてられ、またしても僕が夕食を作る事に...。

パエリア

今日はのメニューは、『炊飯器で作る、なんちゃってパエリア』♪




適当に作った割には、我ながら結構美味しい!と...。




昨日に引き続き、『まぁ』より大賛辞を頂きました。




みんな笑顔で、美味しいご飯を食べる。




小さい事だけど、これが我が家の幸せなんです!

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


是非、マクロレンズでの
クワガタ撮影お願い致します。

マクロでクワガタのお目々。

最高っす!!






No title

またそうやって僕の購入意欲を掻き立てるんだからぁ~。


あ~!マクロレンズ欲しいよ~!!!!
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター