cut

お化けカボチャ


髪を切りました。




実に、3カ月ぶり。




結構、気に入ってたんだけどなぁ。このプチロン毛。




でも、さすがにドライヤーをかける時間が長くなりすぎて。

忙しい朝に、支障をきたしています。



自分では、結構バッサリ切ったつもりでも...。




家に帰ると。




『何処を切ったのぉ?まったく、無駄使いなんだからぁ!!』と、『なぁ』からの厳しいお言葉。




自分の中の変化は結構大きいんだけどねぇ。

連休明け職場に行っても、誰も気付かないんだろうなぁ。







朝1番での散髪の後は、お買い物ツアー。




今日は、『まぁ』のお洋服を買うお店でセールを開催。

服

3軒のお店で、計4枚のカットソーなどを購入。



『7割引からレジでさらに2割引き』等結構大胆なセールのおかげで、とっても安くお買い物出来ました。

ねこまりん

『まあ』は、お気に入りの『サン宝石』で色々物色。




買い物の長さは、僕譲りですねぇ。




散々悩んだ挙句、福袋的な今日限定のパックを購入。

ネコ耳カチューシャが気に入ったみたい。




ハロウィン1


玄関2


『なぁ』は、数件のお店で少しづつハロウィン系小物を購入。




ハロウィン当日は、僕の家でパーティーを開くんだって。





どんなパーティー?って聞くと。




『仮装して、みんなでWiiやるの♪』







・・・。別に仮装しなくたっていいじゃん...。








テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター