

Christmas Eve

IMG_2156.jpg

今年も『なぁ』『まぁ』と僕の三人でクリスマスパーティー。


IMG_2154.jpg

今年のケーキは、『まぁ』がハマっている『アイカツ!』。




1ヶ月以上前に僕の住むマンション1階のコンビニで予約しようとしたら

完売により予約受付終了していたと言う。。。

慌てて付近を走り回り何とか予約出来たレアものケーキ。




イチゴ等のフルーツやトッピングを自分でデコるという点も『まぁ』のど真ん中だったようで

大満足のケーキだったみたい。

良かった良かった。




さて、今年一年よい子でいられたかな。




サンタクロースさんは、我が家にやって来てくれるのでしょうか...。







テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

風邪っぴき。

IMG_1964.jpg
ここ数日の寒さも一段落した秋晴れの土曜日。




先週より風邪を引きずってしまい、まだ本調子で無い僕。

『風邪ひいてる時はとにかく寝る事!』って『なぁ』の助言に従い

午前中はベッドでゆっくり。




午後気温が上がってから、ちょっとお散歩。




うん、大分良くなって来た!



明日はジョギング出来るかな?

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

水槽。

IMG_1361.jpg

『まぁ』が、『めぇ』の水槽を買って来ました。




ポンプや石も購入したようです。




IMG_1365.jpg

アレ??


メダカ、増えてない???

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

New Family

IMG_1333.jpg





IMG_1337.jpg




IMG_1344.jpg
我が家に新しい家族がやって来ました。





『めぇ』です。





宜しくお願いします。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

模様替え。

西公園梅

早く起きれたら、一人でスキー場へ行こうと目論んでいた三連休初日。




昨夜は全職場の後輩と飲みに行き、久しぶりの再会に時間を忘れ...。




二日酔いでは無いけど、やっぱり早起きなんて出来ませんでした。




恒例のジョギングをこなした後は、近くの公園へお散歩。

梅も咲き始めていますね。




雛人形

節分も終わり、我が家にはお雛様も飾られました。

お内裏


でも、外の寒さはまだまだ真冬。




来週こそスキー場へ行ってやる!!

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
